熊谷市の整体なら「整体院枇杷 -Biwa-」

こんにちは!!

熊谷市にあります整体院枇杷-Biwa-の院長片桐です。

今日も熊谷市、深谷市、行田市の方に役に立つ情報をお伝えして行きたいと思います。

 

みなさんは「鍼灸」もしくは「はり・きゅう」をご存知ですか?

経験したことのある人は少ないかもしれないですが、どんなものかイメージすることはできるのではないでしょうか?

おそらく腰や背中、肩などにブスッとやるイメージを持たれていると思います。

それで間違いないです。

平安時代に中国から伝わり、日本独自の進化を遂げ、今でも腰痛や肩こりなどの施術の一つとして、使われています。

そんな鍼灸ですが、どんな効果があるか知っている方は少ないです。

「痛そう」「怖い」そんなイメージの定着している鍼灸ですが、こんな効果がありますので、何かの症状でお困りの方は、ぜひ一度やってみてもいいかもしれません。

ちなみに鍼灸施術で有効な症状はこんなものがあります。

腰痛・肩こり・首の痛み・痺れ(足や腕、指など)・五十肩・肘の痛み・足関節の痛み・産婦人科、泌尿器科領域・不定愁訴・精神疾患(うつ)・内臓疾患・難聴・耳鳴り、などです。

腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症・分離症

産後腰痛

 

熊谷市、深谷市、行田市で腰痛の改善を諦めている方は
今すぐこちらまで
↓↓
整体院 枇杷-Biwa-

080-4891-4759

熊谷市の整体なら「整体院枇杷 -Biwa-」 PAGETOP