熊谷市の整体なら「整体院枇杷 -Biwa-」

熊谷市の整体院  枇杷-Biwa- ・片桐です!

ブログへの訪問、ありがとうございます!

本日も熊谷、深谷、行田周辺の方々に腰痛に関することをお伝えできればと思います。

 

 

 

今日は坐骨神経痛で通われている患者様のお話です。

 

この方は坐骨神経をなんとか改善したいという思いがとても強く、色々な運動やストレッチ、サプリを試してきたそうです。

 

私のところに来院された時も最近〇〇湯(よくTVのCMで流れている)を高いけど購入してみたとおっしゃっていました。

 

なんとか症状をよくしようとする気持ちは非常によくわかります。

 

ぜひ頑張って続けてくださいとお伝えしました。

 

しかし、注意点がひとつあります。

 

それは続けないと効果は出にくいということです。

 

いろいろなものに手を出すのは良いのですが、すぐに効果が出るわけではありません。

 

例えば「1週間、2週間やってみてイマイチだった。違うものをやってみよう」では意味がありません。

 

少なくとも1ヶ月は続けてみてください。

 

サプリに関しては3ヶ月〜半年は続けないと効果は出ないと言われています。

 

ですので、もしアナタが腰痛や坐骨神経痛にお悩みで運動やストレッチをしているけどなかなかよくならない、とお悩みであるならばもう少し継続してみると効果が出てくるかもしれません。

 

 

 

腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症・分離症

産後腰痛

 

腰痛の改善は諦めている・・・

 

熊谷市、深谷市、行田市で腰痛、坐骨神経痛の改善を諦めている方は
今すぐこちらまで
↓↓

整体院 枇杷-Biwa-

080-4891-4759

 

整体院 枇杷-Biwa-

院長 片桐 力 (鍼灸師・日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー)

住所

360-0853

埼玉県熊谷市玉井5-29 ディアス清水B−102

Tel 080-4891-4759

受付 9時~21時(不定休)

土日祝営業

交通 高崎線籠原駅より徒歩12分、最寄りバス停(新堀バス停)から徒歩3分

備考 完全予約制

 

熊谷市の整体なら「整体院枇杷 -Biwa-」 PAGETOP